2014年9月9日火曜日

FUNTIMES




久しぶりにレコード購入しました。

ネットでポチったから届くまで楽しみ。




今日ポチったレコードとは全く関係ないのですが、
私の初レコードはこれ、THE HEARTBREAKSのFUNTIMESです。


※モリッシーのお顔借りてます

2012年7月29日

私の誕生日にちょうどハートブレイクスが来日して
しかも、大阪でフリーライブがあったので、
一緒に観に行った友達が彼らのレコードをプレゼントしてくれました。



プレゼントにレコードもらうってめちゃくちゃうれしい!



このレコードと一緒にライブ観ました。



その年の年末にバンドの単独公演が決まったので
このレコードを持ってって誕生日メッセージ書いてもらったよ。
とっくに過ぎてたけど






0 件のコメント:

コメントを投稿