2013年9月22日日曜日

ロンドン >>2013<<



2013年8月~9月にかけて


8月のロンドンは本当に天気が良くて、私が滞在してたうち9割は晴れてた。
9月にロンドンに戻ると、雨ばっかりで冬に入りはじめてた。




このおじさんがかっこよすぎてナポレオンジャケット買うのやめた

道を歩いてる時も、バスに乗ってる時も、コーヒーにお砂糖を混ぜてる時も、誰かが話しかけてくれる。
目が合うとニッコリ笑いかけてくれるし、ほんの少しでもぶつかると謝ってくれるし、ドアを開けて待っててくれる。



ラフトレード・イースト


ラフトレード・ウエスト


 アイスクリーム もっと食べたかった




 ショーディッチ周辺


 アビーロード




 マークボランの事故死現場
すぐ裏には家が何軒も建ってるし、駅からすぐだし、こんなとこで死んじゃったのかって思った


ロンドンにワーホリ中の友達に再会して、炭酸入りのビールで乾杯。氷入れて飲んだの初めて。

横に座るおじさんに、カムデンのマーケットは特に日本人はボッタクられるからすんなり買っちゃダメだよと教わる。


100CLUB 下着屋の横?立地にがっかりした






























0 件のコメント:

コメントを投稿