2007年4月30日月曜日

スプリングヒルにお引越し

2006年11月1日


最後の夜ご飯を皆で囲み、ママにお礼して、ホームステイ先を出た。


夜のバスに乗って新しいお家へ引っ越し。

オーストラリアに来て1ヵ月が経過し、スプリングヒルに立つ2軒目の我が家へ。

実はこの一軒家は、2階建てになってて、合計13部屋ほどあります。
各部屋を賃貸してて、わたしが借りたのもこのうちの一部屋。

 個人の部屋以外は全て共用スペース。キッチンもシャワーもトイレも空いてる時に使う
階段を下りると5部屋ある。下にもシャワー室2つとトイレがついてる


 キッチンに2つある冷蔵庫もシェア。皆大体置く場所が決まってる

 家の裏は洗濯物を干すスペース。洗濯機は有料コインタイプ


 地元の不動産屋から借りただけあって、ここに住む人達が多国籍で英語環境すぎた!!


オーストラリア、ニュージーランド、コロンビア、スイス、アイルランドととにかく異国。



繁華街で一人部屋なくせに、1週間$120 部屋は狭かったけどね
PCを持ってれば無線LANも飛んでる




いやぁ。ユカコに感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿