2013年8月9日金曜日

レディング、Vフェスのチケットその後

V Festivalまであと1週間

Reading Festivalまであと2週間になりましたわー!!





SeeTICKETSで張り切って購入したこのフェスのチケット、やっと揃いました♬‏♩


が、両方手元にはありません。







Vフェス→当日、会場のBOX OFFICEで受け取り

レディング→宿泊先のホテルに既に到着済





ひとつ学んだ事は、

SeeTICKETSは日本の住所には発送してくれない

という事です。




両方宿泊先のホテルに発送してもらえばよかったんですが、

Vフェスのチケットの送付先住所の変更をする前に

チケットの準備完了メールが届いてしまい、時すでに遅しとなってしまいました・・・




ちなみに、Seeチケでは購入済みのチケットの進行状況をいつでも確認できます。





↑記載通りロイヤルメールでチケットの追跡が可能。


↓調べてみると発送翌日にはちゃんと指定のホテルに届いてるようです


レディングのチケットは、ロンドンのホテルにチェックインするまでお目にかかれないですね・・・。




Vフェスのチケット引換方法に関しては、E-mailが届いていました。

E-mailの画面を印刷したものと、チケットの決済をしたクレジットカードを
指定のゲート付近のBoxOfficeに持ってけば良いみたい。





よし!あとちょっと!!








0 件のコメント:

コメントを投稿