2009年4月15日水曜日

私のお家を紹介します~サーファーズパラダイス編~


オーストラリアにきてから4軒目になるお家。


今回は5階建てアパートの1階に住みます




入ってみよう。







郵便ポストと管理人室(管理人が座ってるとこ一回も見たことない)

‐玄関‐
住人は日本人男×2 日本人女×2です 

入ってすぐリビング

私以外サーファーなのでリビングは常にこんな感じ
振り返るとこんな感じ
 キッチン。もちろん毎日自炊

今回もシェアルーム。ベッドでほぼスペースなし 



1階に住んでるので、玄関を通らなくてもそのままリビングから外に出れます。自由に入っていいプール付
こんな感じ
 プールの逆が海!行ってみよう
振り返るとこれ
 この家の敷地を出ると

目の前に海ーーーーーー!!!! 
 シェアメートのよしくん
 私はこのでっかい海でちっちゃく遊ぶ

家からちゃんと廊下を通って海にも行ける。上の階の人はここを通ってるはず
家を出て30秒ぐらいで海に着くよ。私は残念な事にインドア人間・・・
 海から見たアパート






いやぁーーほんと海好きな人にはたまらん物件







0 件のコメント:

コメントを投稿